2012/10/25

Pelikan Pelikano Juniorで万年筆デビューしました


大人になったら万年筆を使うのかな?なんて思ったことがありますが、今まで使うどころか握ったこともありませんでした。
先日、八文字屋さんに立ち寄ったときにLAMY Safariのグリーンに心奪われました。
そんなタイミングでPelikan Pelikano Junior(ペリカン ペリカーノ・ジュニア)が上海問屋で安く売っていたので買ってみました。彼女にもプレゼントして一緒にデビューです。

使い始め

インクカートリッジをカチッと差し込んで、ちょっと置いたら書けるようになりました。
カートリッジは子供向けだからか可愛らしいです。万年筆のクリアなボディからチラッと見えます。

書き始め

おぉースラスラ書ける〜

グリップのおかげか気持ち良く書けます。
書くことが楽しくなります!
これからドンドン使っていこう♪